社会福祉法人大阪市大正区社会福祉協議会

pageimg

マスコットキャラクター大募集!

大正区社協をPRしてくれるキャラクターをお待ちしています!

大正区社会福祉協議会の活動を様々な事業を通して区民に周知するにあたり、身近で親しみやすい存在として地域住民に寄り添いたいという思いから、PR活動で一緒に活躍してくれるマスコットキャラクターを募集します。選ばれた作品は、区社協による広報・周知物への掲載やなど、多方面に渡り活用します。


★キャラクターイメージ・デザインコンセプト
・「福祉」「ささえあい」「つながり」のイメージを基本とし、大正らしさを加えた老若男女が親しみ・愛着を感じられるデザイン。
・人・動物・植物・架空の生き物など、モチーフは自由。
・全体像がわかるカラーデザイン画(正面・背面)。
・使用する画材や技法は問いません。

★応募資格
・大阪市内にお住まいの方。
・年齢、職業、プロ・アマチュア、個人・グループの制限はありません。
・応募時点で18歳未満の方は、応募の際に保護者の同意が必要となります。
 応募用紙署名欄への記入で同意したものとみなします。

----------------------------------------------------------------------------

★募集要項
こちらよりご確認ください。

★応募用紙
こちら(PDF)よりダウンロードしてご使用ください。
 ※Excelデータをご所望の方は、お手数ですがこちらの問合せフォームにてお申し出ください。

▲ ページトップ